2013年03月12日

N-04D+買取

"

Agrew (Naoyuki)

津波到達2分前、夫へ最後のメール  亡き妻の携帯、家族の元へ - MSN産経フォト DEsoPerqL2 東京マグニチュード8.0の最終話みたいな話。ほんとにあるんだな。

2013/02/21(木) 13:18:32



maaanaaa_ (松本 愛 ^_^)

そしてホント使い物にならないよ 、この携帯 。ってか携帯の役目 果たしてないから携帯ぢゃないか(笑)あー、トマト食べたい!だから勉強しよ

2013/02/21(木) 13:18:30



Vomitmoment (Saxolotl)

こんな時に滅多に鳴らない私の携帯に電話が掛かって来て凄い喜んでたら噂のメンヘラポエマーだった、かなしい、私もチョコレートにされてしまうところだった

2013/02/21(木) 13:18:30



rima_en (まお)

@indigo0908 携帯触ってるor寝顔見られたくないのかも!私もたまにするよ(笑)

2013/02/21(木) 13:18:30

"
【関連する記事】
posted by toeijro at 00:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。
posted by toeijro at 16:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

